戻る高知への出張 (2014年10月15日)

新しくなった高知駅

ひろめ市場


高知へ出張に行ってきました。
龍馬の国、土佐分担、鰹のたたき、緩やかな丘丘丘、好きな街です。

ひろめ市場は集合飲み屋です、何でもあり隣の人とはすぐに仲良くなる、居心地がいい場所です。

お相手は高知新聞観光のお二人、まさにはちきんといごっそう、よく飲みました、いや、深い打合せとなりました。
最後まで正気でおれたのは、当然はちきんでした。

次の日、神戸の山の会でお世話になった女性とまたひろめ市場へ。
彼女もはちきん、どうなったか想像が出来ると思います、高知の女性恐るべし。

普通の分担はまだまだ先ですが、今は水晶というとても清楚なフルーティーな文旦を買って帰りました。


高知城